2009-03-02

寝たり寝なかったり

今年から、花粉症対策のために耳鼻咽喉科に通う事にした。
一週間前に初めて通院して、まずは効果を確かめるために、ということで少し強めの薬を一週間分だけ処方してもらった。
これがかなりよい感じで効き、昨年までとは比較にならないくらい快適な一週間を過ごす。
で、土曜日に再度通院し、追加で花粉症の薬を処方してもらった。
こんどは、前回の処方よりも「軽い」効果の薬にしてもらった。はずだった。
病院の帰りにファミレスでブランチを摂り、帰宅して、夕方の外出までソファでゆっくりテレビでも観て・・・と思っていたら、いつのまにか落ちていた。orz
起きたらすでに晩飯時を過ぎる時間。ぐえ。
観に行こうと思っていたライブの出演者の方にお詫びのメールを入れたあと、やや「ふて寝」気味にまた寝てしまい、そのまま日曜日の昼近くまで寝てしまう。
結局、24時間近く寝ていたことになるのかな。。

さて日曜日は夕方から某作業のため某所へ。
予定では月曜日の朝方に帰宅できることになっていたのだが、土壇場でちょっとしたトラブル発生。
無事解消はしたのだが、後始末などがあって結局家に帰ってきたのは月曜日のちょうど昼食時であった。

その後、おやつの時間くらいから人と会う用事があり、急いでひとっ風呂浴びて新宿へ。
夕方、無事に用事が済み、調布駅で仕事帰りの嫁さんと待ち合わせて帰宅。
32時間くらい一睡もしないまま過ごしたことになるのかな。
軽く晩飯を食べた後、20:00 には陥落。

なんだか真っ暗な中を歩き回っている夢を見た様な気がして、火曜日 6:00 起床。

こうやって日記を書かないと、曜日の感覚がなくなる由。

0 件のコメント: