2009-03-23

下北沢 LA CAMERA 「幻燈上映会」無事修了

三日間に及んだ「首藤幹夫・幻燈上映会」、無事修了。

最後に良いもの見させてもらったー。

首藤さん、本当にお疲れ様でした。

ご来場いただいた皆様、および関係者の皆様、有難うございました。

2月の plan-B から数えて、今回の LA CAMERA にかけてすごした延べ一ヶ月とちょっとの期間ほど、充実して楽しい日々はなかったなぁ。

貴重な経験をさせてもらって、首藤さんには本当に大感謝です。

一緒に音楽をやらせていただいた須藤かよさんは、ヤツマターズの頃からまじめにファンなんですけど、今回一緒にコラボレーションさせてもらえて、もうこれ以上ない光栄でした。
ありがとうございました!!

首藤さんにひっぱってもらってぼくらが今回到達できたところは、実はまだまだ入り口付近なのかも知れないなぁ、と思ったりなんかして。

それって欲張りか?

幻燈と音楽、というと、いろんなアプローチはあるのだと思う。

これからの楽しみなテーマってことでー

0 件のコメント: