2010-06-17

気合で乗りきれるか

こんな時期に風邪をひくなんて。

今回は、クーラーの風に当たりすぎたのが敗因だ。

久しぶりに、体中の関節が痛むほどヒドイのにあたってしまった。とほほ

とりあえず、いまは 75% くらいまで復活したと思う。


明日の深夜、法事のために福島までドライブに行かなくてはいけないのだけれど、体力的にちょっと自信がない。。

深夜バスにしようかとも思ったが、術後の尻がまだ完治していないため、長時間座りっぱなしになりがちなバスよりも好きな時間に休憩できる自家用車での移動の方がよさげだ。


車中の BGM は、とにかく気合が入るのをセレクトする。

起伏に富んだメロディ、リズムが 8ビート叩きっぱなし、ぶっといヴォーカル、泣きのギター、一曲あたり平均時間 3〜4分なやつを。

となるとやはり、フランク永井か、和田弘とマヒナスターズか。

0 件のコメント: