2010-12-27

そんなこともあるのか、、、

前回は、別件で制作した楽曲が「たまたま」雰囲気に合致しそうだから、ということで、ライブのオープニングS.E.としてタナボタ的に採用してもらったのだが、今回は最初から制作を依頼していただけた。。

1曲目に演奏される予定の楽曲を予め伺っていたので、それに繋がるように 2つのパターンを制作。

1つはストリングスを使った壮大で冷たい感じのもの、もう1つは「静と動」をピアノとサイン波だけで構築した静寂な感じのもの。

2days のうち初日公演の方で使っていただけるとのこと。

そして、例の特殊3Dヴィジュアルの特大版もお披露目になるらしいというので、納めた 2つのうちどちらが採用になるのかも含めて本番当日を楽しみにしていた矢先、一通のメールが。。

ボーカル担当のR氏が病禍に倒れ、2days ともに中止となったとのこと。

なんともはや、、


かねてより my favorite な人たちと(ほんのちょっとした)共同作業ができる悦びに打ち震えていたのでまぁ(とても)残念、ではあるのだけれど、それよりもなによりも当人の体調の方が心配である。

病名としてはちょっと珍しい類のものらしいけれど、そんなものはぶっ飛ばして、また素晴らしい音楽を僕達のもとに届けて欲しい、と心より祈る次第。

.

0 件のコメント: