2013-01-16

1月16日

6:10起床

朝餉(三日目のおでん、バナナ、コーヒー)を済ませ、TB運指。今日もバスでの移動なので早めに家を出る。

いつもより多めに仕事。脳みそが馬糞ウニ。夕方近く、打ち合わせを終えパソコンを片付けようとちょっと下をかがんだら一気に頭に血が上って目の前がカレイドスコープ。昨日といい、なんだか体調が変。気をつけねば。

仕事終えて、新宿へ電車で移動。着いてすぐ鶴亀製麺所で夕餉。かけうどんと野菜の掻き揚げと鳥天で占めて500円。安いなぁ。うどんを食べながらデフレ経済の功罪について考え・・・・る訳ない。

その後、FDワークショップ受講。3月にワークショップの受講生で発表会をやると決まり、そこで演奏する課題曲にとりかかったのだがこれが難しい・・。複数人(今回は僕も含め 3人+アルファ)の FD で演奏する GV師による曲、ビシッと決まったらさぞかし格好良いだろうな。発表会とは別に、3月には久しぶりのライブも決まりそうなのでますます練習に励まないと。

といいつつ、夜遅くに帰宅したので今日も夜練習は無し。明日も仕事で帰りが遅くなりそうなのでまた早めに床に就く。

0 件のコメント: