2013-02-11

2月11日

6:50起床

今朝のふわ吉はベッドの定位置(俺の顔の真横)にいた。とにかく傷の辺りを舐めたくて、L字バランスの格好で必死に股間へと顔を持っていくのだが、エリザベスカラーが邪魔になってそれが叶わない。舌は傷に届かず、空しくカラーの内側を舐めてしまう。舌でカラーを擦る「ざらざらざらざら」という音で目が覚めた。

嫁さんに用意してもらって朝餉。ご飯、焼き魚、トマトのみそ汁、サラダ、コーヒー。

昼過ぎ、調布PARCOのQBまで散髪へ。休日の昼間で混んでるかなと思っていたが意外とすぐに切ってもらう。

帰ってきて録画しておいた「ドラゴンタトゥーの女」を見ながら遅い昼餉(焼きフランクとパン)。

なんとかして傷を舐めたいふわっち。一度トライし始めると2〜30分くらいはあれこれ試す。けっこう粘着質である。今日はついにV字バランスという技を編み出したが、やはり悲しいかな、カラーに阻まれ成就できず。


WOWOWでやっていた「ミッション: 8ミニッツ」を見ていたら結構面白かった。ジェイク・ギレンホールの「迷い眉」が好きだ。

夕餉も嫁さんに用意してもらう。ご飯、さつま芋と生姜とたまねぎのみそ汁、ポークチャンプル、サラダ。

食後、FDをみっちり。

0 件のコメント: