2013-02-13

2月13日

5:50起床

昨夜は過度の緊張からの開放と心地よい疲れの相乗効果で、けっきょく床について数分で落ちた。

朝餉(バナナ、サラダ、豆腐、コーヒー)、洗濯、掃除、ふわっちへの投薬をさささっと済ませて数日ぶりに TB に触る。昨夜 David 氏に教えてもらった 9-finger-roll のパターンを TB でやってみる。今日は Bendir を抱えてバスで仕事へ。

夕方、FD WS を受講するため新宿へ。会場の四谷市民ホールまで歩いて移動、まだ時間があるので 7F の図書館で時間をつぶす。目に留まった本を手に取って読み始めたらこれが面白い。あとで買うか借りるかしてちゃんと読もうとタイトルをメモっておいた。「英文ビジネスメール/オフィスメール入門: プレインイングリッシュによるビジネスコミュニケーション戦略」という本。

FD WS は3月の発表会の練習。今日もまた、練習しがいのある新たな課題を貰う。すごく楽しい。

帰りに調布駅前の西友に寄って買い物。夕餉はロコモコ弁当とサラダ。

帰宅すると嫁さんのお父さんが危篤だとのこと。急遽明日、嫁さんだけ沖縄に帰ることになった。

0 件のコメント: