2013-03-18

3月18日

5:30起床

風呂を沸かし、朝風呂。風呂から上がってバナナとサラダとコーヒーで朝餉。猫たちに餌を与えソファでぼーっとしているとまず茶助が乗ってきてゴロゴロ、次にふわ吉も寄ってきて俺の腕を抱きかかえてゴロゴロ。今日は朝から暖かく、猫に埋もれてちょっと暑い。車で仕事へ。

昼前くらいから外は風がすごい。

昼餉、菓子パン2個

夕方、車で西調布まで。ストリングラフィの鈴木モモさんを拾い、明大前のスタジオ・イヴへ。4月のストリングラフィ・ラボの打ち合わせ。助川太郎さん、徳久ウィリアムさんらも合流し、全員でいろいろと実験。三時間ほどあれこれと試し、凡その方向性を掴む。気がつくと結構な量のメニューとなった。打ち合わせを終え、また鈴木さんを西調布まで送って帰宅すると嫁さんからメール。なんとまだ会社にいるとのこと。これから中央線で三鷹まで戻ってくるというので再び車を出し、三鷹駅まで迎えに行く。帰りにコンビニに寄って帰宅。深夜なのだがサラダを食べ、葛根湯を飲んで寝る。

0 件のコメント: