2013-03-23

3月23日

7:20起床

バナナ、サラダで朝餉。「純と愛」が凄い。

課題曲のお浚い。Tar スタイルだけでいこうとするとソロがいまいち手が動かない。どこかで Lap スタイルに移行できないかと思いながら何度か通していたら、あ、ここか、というところが見つかった。暗譜しようとしたのだが、ソロならいざ知らず複数人でのアンサンブルなので互いに見失ったときのためと、もしかしたら本番前に構成が変わるかもしれないので、やはり譜面は持って行くことにする。

昼間、鍼灸院に行った嫁さんに、帰りにミスドで買ってきてもらったドーナッツで昼餉。

夕方家を出て、神田へ。駅前でニャミ子さんから先日のライブの時に貸していたビデオカメラを受け取り、その足で発表会会場へ。練習しておいた成果がいまひとつ発揮できなかったがなんとか課題曲を演奏。以前 Aufheben で一緒だったハッカイさんも来ててあれこれ近況の話など。久しぶりにまとまった量の飲酒をしてしまった。

0 件のコメント: