2013-03-07

3月7日

6:10起床

昨夜の酒が残っていたのか、起きるのが少し辛い。コンビニに散歩、サラダとツナサンドを買う。それとバナナ、コーヒーで朝餉。FD R15/L20、David パターン。朝から猫たちの追いかけっこが激しい。チャリで仕事へ。

夕方、スーパーに寄って帰宅。今日もまたふわ吉は畳に Shit。無力感に教われる。原因だと思っていたトイレの砂と脱臭シートを変えたばかりなのだが的が外れたか。砂が飛び散るのを防ぐカバーが汚れているのかもしれないと思い、風呂場で洗ってみた。効果や如何に。

嫁さんから「今日は早く帰れそう」と連絡があったので、トマトソースのグラタンを作る。二人で晩の食事をするのはとても久しぶりのような気がする。食後、録画してあったクリミナルマインドシーズン7 を二人で観る。

茶助の目は少しずつ快方に向かっているようにみえる。

0 件のコメント: