2013-04-16

4月16日

6:50起床

定刻に目覚ましがなったが二度寝してしまった。叔父が遊びに来るというので酒の肴を買いにいかなきゃ、という夢をみた。
起きてすぐに車で調布郵便局へ。テヘランから Bahman Rajabi による Tombak の教則本が届いた。Hossein Tehrāni の教則本と併せて練習の幅が広がった。海草サラダ、バナナ、菓子パン、昨夜の残りの味噌汁で朝餉。掃除を済ませ、猫たちにご飯を与え、畳でウンチしようとしていたふわ吉を砂に連れ戻した後、チャリで仕事へ。

夕方、スーパーに寄って帰宅。嫁さんから音信が途絶えたので今夜は一人で食事か。発作的に食べたくなって辛ラーメン、サラダ、ご飯、納豆で夕餉。今朝届いた Bahman Rajabi の教則本をやってみようとしたが、のっけから独特な記号の意味がわからない。すべてペルシア語で書かれているので読むこともできない。来月はTBを習いに行こうと思うので、教則本を持って行って教えてもらおうかと思う。Tehrani師の教則本を、かなり遡って復習。

0 件のコメント: