2013-04-19

4月19日

5:30起床

枕をしないで寝たらいつもよりは熟睡できたように思う。海草サラダと納豆ご飯で朝餉。TB教則本。掃除を済ませて家を出ようとしたらふわ吉のうんち啼きが始まった。しかしフェイントのつもりだったのかなかなか本番に入ってくれない。結局それから待つこと一時間、ようやく捻り出してくれたのでチャリで仕事へ。野川公園~武蔵野公園あたりで思いきり向かい風に遭い、チャリがまったく前に進まず。仕事場に着いた時点ですでに疲労困憊。

長時間座って書き物をしていたので夕方若干腰にきた。

雨が降りそうな寒空の下、コンビニに寄って帰宅。発作的に食べたくなったので蒙古タンメン中本のカップ麺で夕餉。早めに風呂に入り、Savourna Stevenson を聴く。これから寝ようとしているのに、もうすでに夢にいるみたい。

0 件のコメント: