2013-05-22

5月22日

6:00起床

昨夜はぐっすり眠れたが、寝る前に「不眠に効く経絡」をネットで調べ灸を施したおかげなのかどうか、わからない。
サラダ、バナナで朝餉。掃除を済ませ、TB Rajabi師教則本。Handance Tar を携えてチャリで仕事へ。途中、野川公園で久しぶりの朝練をと思ったが来るのが遅かったためにあまりできなかった。

昼、今日も昼間に大広間に篭り HT を思い切り叩く。

夕方から始まった打ち合わせが長引き遅い時間に帰宅。コールスローと惣菜コロッケを載せたカレーライスで夕餉。TB Rajabi師教則本。Tehrani師教則本で覚えたパターンが手癖化しているようで、RJB教則本をやっていると何度もつっかかってしまう。早めに風呂に入り、寝る前にペルシア語をお浚い。

0 件のコメント: