2013-05-05

5月5日

9:00起床

起きると身体のいろいろなところが筋肉痛。でも嫌な痛みではない。嫁さんもほぼ同時に起きて朝の準備をしてくれているので、その間TB教則本。いつもよりも手が自由に動く。

ご飯、豆腐と若布のみそ汁、ブリの煮魚、卵焼き、納豆、サラダで朝餉。食後 TB 教則本。

昼過ぎ、嫁さんとチャリで西武多摩川線多磨駅方面へ。途中、武蔵野の森公園を通るとジャンベの練習をしている集団がいた。駅近くのネパール/インドカレー屋で昼餉。ナン、ライスがおかわり自由とメニューに書いてあったがナンのサイズがでかく、嫁さんの分まで食べたのでかなり満腹。帰りに外語大近くのクレープ屋に寄って嫁さんだけチョコアーモンドのクレープを別腹に収める。

一旦家に戻り、俺だけ再びチャリで三鷹天命反転住宅へ。一昨日のバータイムに入った部屋とは別の部屋だったが、床はやはりごつごつもこもこ。お尻は痛くなるが足裏が気持ち良い。ここでノイズミュージックのライブを見る。1時間ちょっと聞いて途中で退出。

帰宅して嫁さんと近所のスーパーへ買い出し。夕餉は春雨の酢の物とコロッケ。録画しておいた「八重の桜」を二週分まとめて見る。寝る前にペルシア語を少しだけ。

0 件のコメント: