2013-05-09

5月9日

5:50起床

海草と豆腐のサラダ、バナナで朝餉。掃除を済ませてミュートTBで教則本。厚手の布をゴブレットに突っ込んでミュートさせているが、この布がなぜか一番奥に入り込んでしまい、抜き取ろうにも手が届かない。針金ハンガーを解したものでカギ爪を作り、それを使ってどうにか抜き取ることができた。朝っぱらからちょっと焦る。ふわ吉がなかなかうんち啼きを始めないのであきらめてチャリで仕事へ。

夕方スーパーに寄って帰宅し、畳に鎮座ましましておられたうんちを片付け、少しだけ猫たちと遊び、買ってきた弁当で夕餉を摂り、チャリで西調布の minacha-yam へ。友達のピアニストの誕生会。台湾の方もいらしてて、漢字筆談での会話など。軽く飲んで笑って小一時間ほどで帰宅。久しぶりに飲酒。早めに寝る。

0 件のコメント: