2013-07-14

7月14日

特に理由はないがまた日記を復活させる。

8:00起床。

焼きウィンナーとコールスローのサンドイッチをこさえて朝餉。食後部屋の掃除を済ませて Bahman Rajabi 師の教則本で Tonbak の稽古を昼頃まで。

昼過ぎ、チャリで外出。小金井市「カエルハウス」で尾引浩志さんの口琴&ホーメイWS。もともと尾引さんが Youtube にアップしていたレクチャー動画をテクストにして口琴を練習していたのだが、やっぱり直接本人に教えていただく方が良い。当たり前なのだが。ホーメイの方も懇切丁寧に教えていただけてとても楽しかった。ただホーメイは家ではちょっと練習しづらい。。これも野川公園でやるか。帰り際に降った夕立のせいで湿度が上昇し、帰り道に野川公園を通ったときは靄が立ちこめていて幻想的な風景が広がっていた。

夕方スーパーに寄って帰宅。少し休んで夕餉の支度。今夜は冷麺と惣菜。

食後風呂に入り、録画しておいた「デンジャラス・ラン」を見る。暫く、こうした「陰のあるデンゼル・ワシントン」が続いているので次はちょっと違う印象の芝居が見たい。

0 件のコメント: