2013-07-23

7月23日

6:30起床

豆腐サラダとバナナで朝餉を済ませ、Buhman Rajabi師教則本でTonbak稽古。掃除をしていたらふわ吉が寝室でうんち啼きしていたので慌てて抱えて砂の上へ。そのとき二粒のうんちが床にこぼれたのだが、一粒気がつかずに裸足で踏んでしまった。うんち騒ぎが落ち着いたとおもったらこんどはゲロ騒ぎ。

車で仕事に出かけ、途中図書館に寄って借りていた本を返却ポストに入れようとしてポストの蓋に指を挟んでしまった。なんだか朝からついてない。

夕方、雷を伴ってものすごい土砂降り。このまま戻り梅雨になるかも、とのこと。

先に帰宅して BR 教則本で TB。嫁さんの帰りを待ち、二人で調布北高校近くのバーミヤンに行って夕餉。またラーメンを食べてしまった。

むしむしと暑い夜。今日は眠れるだろうか。

0 件のコメント: