2013-07-27

7月27日

6:00起床

酒の力をちょっとだけ借りて早めに寝たのが良かったか。今朝は動悸もめまいもない。焼きウィンナーとコールスローのサンドイッチで朝餉。嫁さんがまだ寝ている寝室以外の場所を掃除。洗濯をしながら運指〜BR師教則本。

Audirvanaで音楽をいろいろ、聴く。Tonbak の音が前に出て来て音符を拾いやすい。

昼過ぎ、炎天下のなか渋谷へ。リエゾンカフェで影絵屋SAKURAさんと宗田悠さんのミニライブを見る。ライブのあと、ロケッティーダの二人がBUNKAMURAで開催しているクラフト展に出品しているので嫁さんと待ち合わせて見に行く。先日のロケッティーダライブに来た嫁さんがタイラミホコさんのマグカップをいたく気に入ったらしく、同じものを今日やっと購入。

うだるような暑さの中、ふうふう言いながら帰宅。完全にふらふら状態で、夜の予定はキャンセルして横になる。そのまま3時間ほど熟睡。寝ている間に豪雨があったそうだがまったく気づかず。

合気道稽古から帰って来た嫁さんと、蕎麦で夕餉。風呂に入り、録画しておいた「エクスペンタブルズ2」を見る。無駄に豪華なキャスティング、ストーリー性無しメッセージ性無しの映画。今日みたいに脱力したいときにはちょうどいい。

0 件のコメント: