2013-07-31

7月31日

6:20起床

嫁さんを車で駅まで送り、サラダとバナナで朝餉。掃除を済ませてBR師教則本で稽古。Tonbakの皮は昨夜よりはましだがまだピッチが低い。時間がないので調整せず。車で仕事へ。

夕方スーパーに寄って帰宅。BR師教則本で稽古。嫁さんの帰宅時間にあわせて夕餉の仕込み。今夜は冷や汁。実物を食べたことがないのでネットでレシピを調べて作ってみた。焦し味噌のおかげでコクが出たが、おろし生姜もたっぷり入っているのでさっぱり味。

食後に再びBR師教則本で稽古。しかし今夜はふわ吉が甘えにくるのでなかなか集中できず。膝に直に乗せていたら思いきりツメを立てられた。出血。

0 件のコメント: