2013-08-15

8月15日

7:00起床

自宅からすぐの武蔵野市場(調布卸売りセンター)内にある、早朝からやっている蕎麦屋でわかめそばでも食べようと行ってみたらお盆のため休業だった。コンビニで冷たいラーメンを買ってきて朝餉。風呂に入り、チャリで仕事へ。

山口冨士夫さんの訃報。ティアドロップスが大好きで、クアトロ、ラママ、下北のどこだっけ、、とにかく都内でのライブはかなり行きまくった。いまでも尊敬してる。ありがとう。冨士夫さん、愛してるよ。

夕方帰宅。猫たちにマタタビを与える。ふわ吉はマタタビにすっかり慣れたというかハマったようであっというまにぺろり。夕餉は嫁さんが用意してくれたタコライス。食後に嫁さんとFrame drum初級レッスン。

0 件のコメント: