2013-08-03

8月2日

6:00起床

「ああ、これは夢だったんだ」と思って目が覚めたら「ああ、これは夢だったんだ」と思って目が覚めたら「ああ、これは夢だったんだ」という夢を見て目が覚める。懐かしい人が出てくる夢だったので、起きてしばらく夢の余韻にひたる。
サラダと昨日の残りの麻婆豆腐とバナナで朝餉。掃除を済ませてPelangのトレモロ、グリッサンドの稽古。雨が降りそうだがチャリで仕事へ。

夕方前、早めに帰宅。かなりみっちりとBR稽古。嫁さんの帰宅を待って車で西調布の「うるま島」へ。沖縄そば、フーチャンプルで夕餉。

風呂上がりに録画しておいた「ダークナイト ライジング」を観る。映画館でいちど観ているが、何度観ても感動する。もうそろそろ朝の時間だがこれから寝る。

0 件のコメント: