2013-08-29

8月29日

7:10起床

バナナとサラダで朝餉。掃除を済ませたところで家を出る時間。今日は猫たちとゆっくりしたいと思うが、そんな思いを振り切って仕事へ。

いつもよりも遅い時間に帰宅。
注文しておいた藤圭子のアルバムが届いていた。いつか聴こうと思っていたのが、訃報がきっかけになった。「新宿の女」がリリースされたのは俺が生まれた年。オブリのギターの音が良い。グレッチみたいな音。アルバム全体を通してアレンジがすごくいい。良い隙間がある。その隙間に、酒場の匂いがちょっとだけ薫ったような。

嫁さんも帰りが遅くなり、駅で待ち合わせてとんかつ屋で夕餉。帰宅し、会津から届いた桃で贅沢なデザート。


0 件のコメント: