2013-10-17

10月17日

6:20起床

食パンとサラダとコーヒーで朝餉。掃除を済ませ、猫たちにご飯を与えてGlen Velez師の本で稽古。身体もアタマもほぐれたところで11月ライブの予習。
18inch の FD を携えてチャリで仕事へ。

昼、18inchを使って11月ライブの予習。かなり汗をかく。

夕方帰宅。鍋の準備を済ませ、ウィスキーで飲酒。嫁さんの帰宅を待って鱈鍋で夕餉。

ホームページ用に借りているレンタルサーバの大規模メンテが完了したとのことでいろいろバージョンが変わったのでついでにホームページの整理でもするか、と作業していたら pukiwiki と連動していた DB の中身を全部消してしまった。消してしまったものはしょうがないので Wordpress に切り替えて一から作り直し。いつかはやろうと思っていたのでちょうどよかった。

嫁さんは明日から急遽沖縄に帰省するので荷造りを始め、俺は明日、小物楽器を使うリハがあるのでその荷造り。深夜に埃が舞う。

0 件のコメント: