2013-10-25

10月25日

6:00起床

昨晩、嫁さんのMacのアップデートをしていたので3時間ほどしか寝ていない。それでも無理やり起きて嫁さんを車で駅まで送り、昨日のカレーとトーストとサラダで朝餉。食後に掃除を済ませ、KTTK稽古。
お願いしていた電化製品の不要品引き取り業者が時間きっかりに来訪、古いアナログテレビ、16年前から置いてあるパソコンなどなかなか片付かなかった品々を持って行ってくれたおかげで部屋の中が少し広くなる。

午後、車で仕事へ。忌むべきスノビズム故に不愉快なことがあった。帰宅しても気分がすぐれず、カレーを食べて横になっていたらそのまま寝てしまった。

0 件のコメント: