2013-11-30

11月30日

5:00起床

ふわ吉のがりがりがりがりで目が覚めた。韓国ラーメンとキムチとご飯で朝餉。リビングのソファに身を投げ出してテレビをつけていたらやがてラジオ体操第二が始まったので一緒にやる。
掃除を済ませて Hosain Tehrani師の本で稽古。

昼前にバスに乗って二子玉川へ。フレームドラム研究会のお稽古。今日から新しいメンバーが二名加わったことでこれまでとは雰囲気が違う。Glen Velez師のテクストをかなり入念にやる。楽しいひととき。



その新しいメンバーの青木さんと荻窪のインド料理店「ナラタジ」へ。ヴィーガン料理のカレーで夕餉。ヴィーガン料理、というのは後で知ったのだが、言われるまで普通の肉やチーズなどを使った料理だと思っていたくらい、至って普通のカレーであった。美味。そしてそのままシャルキィロマとザバダックのライブを観る。ザバダックの吉良さんが一心不乱にギターを弾いている様は何度見ても心を打たれる。第三部での全員による演奏は熱気を帯びた素晴らしいものだった。



吉祥寺経由で帰宅。早めに寝る。

0 件のコメント: