2013-11-04

11月4日

7:30起床

起きてすぐに嫁さんと車で新宿へ。職安通り沿いの「明洞のり巻き」でキムパブとマンドゥスープで朝餉。幸せ。食後にソウル市場、ドンキ、韓国広場を巡りカムジャミョンやお菓子などの買い物。

昼過ぎ、ハッカイさん来宅して11/14の稽古。来客があると茶助は人なつこくご挨拶に来るが、ふわ吉はいつもどこかに雲隠れしてしまう。ところが今日は自分から寄ってきてハッカイさんに興味をしめしていた。ものすごく珍しい。稽古はなかなか良い感じであった。

夕方、外出していた嫁さんの帰りを待って宅配ピザで夕餉。食後にリビングに寝転んで録画しておいた映画を見ていたらうたた寝してしまった。

0 件のコメント: