2014-03-15

3月15日

8:00起床

サラダ、ハム、パン、コーヒーで朝餉のあと、Bahman Rajabi師の本で稽古とFrame drum稽古。

録画しておいた映画などを見始めるが、どれも出だしから挫けて途中でやめてしまう。

夕方、バスで吉祥寺に向い、歩いて西荻GALLERY494へ。長峰麻貴さんの個展を観る。もともとこのギャラリーは鍛冶屋で、いまでも営業していると聞き、オーナーの方にちょっとした相談をしてみる。よき出会いかもしれない。

吉祥寺から井の頭線で下北沢へ。対抗文化専門古書「気流舎」で蔡怜雄さんとSally Lunnさんによる古楽の演奏会。ささやかで密やかな音楽を楽しむ。それにしてもこの狭い店内に置かれた本を見て笑ってしまった。店名に冠せられているとおり、本当に80〜00年代のカウンターカルチャーな本しかない。我が家の本棚かと思った。

演奏会も終盤になって、どうも体調がおかしい。終演後、挨拶もそこそこにそそくさと帰宅。トイレに入ったがとくに下痢でもない。が腹が痛い。嫁さんに背中や腰に灸を据えてもらい、さっさと寝る。

0 件のコメント: