2014-05-07

5月7日

7:00起床

ほんとうは目覚ましのおかげでもう少し早い時間に目が覚めていたが、布団に寝転がってFacebookを眺めていたら懐かしい方との邂逅があり、たどってみつけたその方のブログをしばらく読みこんでしまった。
サラダ、バナナで朝餉。掃除を済ませてチャリで仕事へ。

P.Glass の楽曲をギターで演奏しているひとたちを知る。

夕方帰宅。猫トイレの砂は水洗に流すことができる紙製品だが、量が多過ぎて詰まってしまい、一瞬焦る。トイレ掃除につかうブラシを突っ込んだりしてみたが、こういうときは吸盤がないとダメである。我が家には無いので三鷹のドンキにでも行くしかないか、、と諦めかけたときに突然流れてくれた。助かった。

根菜のきんぴら風炒め、サラダ、春雨スープ、納豆、玄米で夕餉。

Hossein Tehrani師の本で稽古。

0 件のコメント: