2014-06-14

6月14日

6:20起床

NHKの朝のニュースを見ていたら新宿梁山泊が今日から上演する芝居のことを報道していた。20年ぶりに上演されるのは「ジャガーの眼」という芝居であって、花園神社でのテント芝居が20年ぶりなのではない。だがそんな印象を与えかねないような表現。

サラダ、メロンパン、コーヒーで朝餉。掃除を済ませ、Pedram Khavarzamini師稽古のお浚い。

マンションの大規模修繕がほぼ終わりネットが回収された。久しぶりにベランダに洗濯物を干す。

電車で目黒へ。白金台まで歩くが、日差しが強過ぎるので日陰になっているところを渡り歩く。ペルシア語初級講座受講。

終わって一旦帰宅。カップラーメンで軽く昼餉を摂り、少しだけシエスタ、、と思ったらがっつり寝てしまった。予定より遅い時間にTonbakを抱えて高円寺に向かう。

BolBolでのNahidさんのライブにちょっとだけ参加。演奏後に赤ワイン。 



BolBolからの帰り、少しだけ寄るつもりで笹塚のCheshmehへ。オーナーのめぐ美さんと滝田真奈美さんの合同誕生日会。



結局終電を逃す時間まで居てしまう。府中方面に向かうめぐ美さんのお父さんの送迎車に便乗して調布まで送ってもらう。

帰宅して風呂に入り、すぐに気を失う。

0 件のコメント: