2014-06-18

6月18日

6:20起床

大盛りのサラダで朝餉。掃除を済ませ、猫たちにいつもの倍の量のご飯を与え、府中経由で電車とバスを使って仕事場へ。

夕方、高円寺へ。先日、BolBolにちょっとした忘れ物をしたので取りに行こうとしたがあいにく休業日。歩いて阿佐ヶ谷へ。

以前は広島つけ麺だった場所にある「三ッ葉亭」に入り、塩つけ麺で夕餉。かなり美味かった。

すぐ向かいの Herness で、山際英樹さんのソロ、および高橋幾郎さん、森川誠一郎さん、山際英樹さんらによる「ほのかにうかぶ夕星のかげ見上ぐれば」を観る。山際さんソロは以前にも増して映画のサントラの様。二部、三人になっての演奏は童謡であった。これがとても良い。アンコールで血と雫をちょっとだけ演奏していたが、山際ソロ〜童謡の流れに、完全に調和していた。

とても良い心地になって吉祥寺経由でバスに乗って帰宅。

Bahman Rajabi師の本で少しだけ稽古。

0 件のコメント: