2014-06-28

6月28日

7:00起床

しとしとと雨が降る中、嫁さんと調布駅近くのジョナサンまで散歩。目玉焼きセットで朝餉。食後そのまま調布駅から目黒へ。

ペルシア語初級講座受講。他の人の書きぶりと比較して、自分のペルシア語が巧く書けているのかどうか、相対的に比較できるようになってきた。

講座のあと、教室の同級生を誘って大森へ。ダイシン百貨店内にあるオオモリノモリカフェにて蔡怜雄さん、Babakさんらによるペルシア音楽演奏会。BabakさんのTarやSetarを初めて聴く。



独りの帰り道、代々木で電車を降り、歩いて新宿の「やすべえ」へ。辛味噌つけ麺大盛りで遅い昼餉。かなり腹一杯になり、腹ごなしに大江戸線西新宿五丁目駅付近を経由して初台駅まで歩く。小雨が降る中、4kmの散歩。

帰宅して録画しておいた「クリミナルマインド8」最終回を見る。犯人役は誰かと思ったら老け太ったマーク・ハミルであった。

続けて録画しておいた「ETV特集 鬼の散りぎわ ~文楽・竹本住大夫 最後の舞台~」を見る。死ぬまで稽古。死んでも稽古。背筋が伸びる。

合気道の稽古から帰ってきた嫁さんに運転してもらい、三鷹のバーミヤンへ。麻婆豆腐、バンバンジーサラダを肴にボトルキープしておいた黒霧島で晩酌。

家に戻り、リビングで横になっていたらそのまま落ちた。

0 件のコメント: