2014-07-28

7月28日

6:30起床

掃除を済ませてサラダとコンビニで買ってきた麻婆豆腐、バナナで朝餉。Bahman Rajabi師の本で稽古をやってチャリで仕事へ。

夕方、ちょっと遅くなっていったん家に帰り、いそいで猫たちにご飯を与えてささっとチャリでPARCO近くのQBへ。待ち時間無しですぐに散髪してもらう。
終わってインドカレーのラージャへ。仕事帰りの嫁さんもほぼ同着。極辛チキンカレーとナンで夕餉。

アメリカから、注文しておいた Silk Road Ensemble の CD が届いていたのでさっそく聴く。

あがたさんがUSTに出演されていた。インタビュアーは津田大介氏。「2020年の東京オリンピック開催についてどう思うか?」という質問に、そのことについてみんなと話をしたい気持ちもある、とあがたさんは言っていた。あがたさんらしい答えで嬉しい。

0 件のコメント: