2014-08-10

8月10日

6:30起床

茶助がずーっと独り言を話しているのに気がついて目が覚めた。掃除を済ませ、猫たちにご飯を与える。
出汁の支度をし、昨日土産にいただいた「会津素麺」で朝餉。もちもちとした、いままで食べた事がないような食感で美味。

一日ぶりに、تنبک の稽古。

起きてからずっと頭痛が酷い。鎮痛薬を飲んだがまったく効かない。
台風の影響でものすごい勢いで雨が降る中、近くのコンビニまで出掛けて発泡酒と芋焼酎を買う。昼前からアルコールをかっくらいそのまま気を失うように寝る。

起きると頭痛は治まっていた。外をみると雨は止んでいる。

夕方、宅配ピザで夕餉。WOWOWで「ウルヴァリン:SAMURAI」をやっていたので見てみたが、「なんだこれ?」という映画。ある意味では「よくこういうの作ったな」と思う。

録画しておいた映画を途中まで見て、寝る。

0 件のコメント: