2014-11-05

11月5日

6:20起床

早朝、ふわ吉が俺の足にぺったりとくっついているのに気がつき、寝返りが打ちづらい、と思いながらうとうとしているうちに目覚ましに起こされる。掃除を済ませ、猫たちにご飯をあたえ、豆腐サラダとコーヒーで朝餉。
کتاب استاد بهمن رجبی で تمبک の稽古を始めるとすぐ、茶助が「おまえに乗せろよ」と言ってきたので稽古を中断してゴロゴロ言わせ、再び稽古に戻るとまた茶助が「あれで終わりってことじゃないよな」とクレームを言いに来るのをかわしつつ稽古を続行。
今朝も北風の中をチャリで仕事へ。

夜、帰宅。晩の支度をしながら猫たちと遊ぶ。

嫁さんの帰りを待って、イナバのグリーンカレー、豆腐とわかめの味噌汁、アボカドサラダ、玄米で夕餉。少し硬めに炊いた玄米と汁っぽいタイカレーの組み合わせが我ながら絶妙。

少しだけframe drumの稽古をやって寝る。

0 件のコメント: