2015-01-18

1月18日

6:20起床

猫たちに起こされるが、身体が重くてなかなか起き上がれない。やっとの思いで猫たちにご飯を与え、ソファでしばし惚ける。
ご飯、インスタントの味噌汁、納豆で朝餉。
録画しておいたドラマなどを見る。

昼過ぎ、昨夜の「街のアトリエ」で知り合った、西調布で空き店舗のリノベーションや街興しの仕事をされている谷田さんのお住まい兼シェアアトリエを見学に行く。劇団の稽古場として貸している(!)という一階のシェアアトリエでは、多くの人々が防音のための内装工事をしている最中であった。谷田さんに紹介してもらい、劇団の代表の方や、おなじシェアアトリエでクラフトのワークショップをされている方などとあれこれと話をする。

夕方、帰宅。

塩麹で味付けした焼きうどん、ごぼうとみょうがの味噌汁で夕餉。

Mahsa Vahdat & Marjan Vahdat を聞きながら、ペルセポリスII を読む。

0 件のコメント: