2015-02-15

2月15日

6:30起床

猫たちにご飯を与え、野菜スープで朝餉。

録画しておいた映画「つぐない 新宿ゴールデン街の女」を見る。慎ましく主張する「侘しい空気」が好きだ。

マンションの理事会に出席し、一旦家に戻ってフレームドラムを携え、チャリで二子玉川へ。

フレームドラム仲間の速水さん宅にお邪魔し、iMovie の使い方をレクチャー。

そのままフレームドラム練習会に参加。Glen Velez翁の曲を少しアレンジしてみる。なかなか面白い仕上がりになって楽しい。

帰りは向かい風が強く、ところどころで砂埃に見舞われる。漕いでも漕いでも前に進まず、口の中もじゃりじゃりして気持ち悪い。

なんとか帰宅し、野菜スープにパスタを足してスープパスタで夕餉。食後にリビングで寝転がっていたらそのまま夜中まで落ちてしまった。

今日の練習会の録音データを軽くミックスして寝る。

0 件のコメント: