2015-03-07

3月7日

6:10起床

ふわ吉が、早くご飯くれよ、の抗議のつもりでウォークインクローゼットの入り口で床おしっこをした。おかげでクローゼット内部の床に置いてあった袋がおしっこに汚染されてしまい、おまけにクローゼット内におしっこ臭がたちこめる。嫁さんと協働で後片付け。なにも悪くない茶助には悪いけど、罰として朝ごはん抜き、というのを試して見る。

豆腐サラダで朝餉の後、tombak のウォーミングアップ。

昼前、太鼓を積んだ車でハッカイさん宅へ。着いてすぐ、ハッカイさんご夫妻とひばりヶ丘近くのラーメン屋へ。塩ラーメン大盛りで昼餉。戻って 3.13 のリハ。朝から動揺するようなことがあったせいか、今日の俺はいまいちピリッとせず。

夕方、一旦帰宅。

夜、西調布の minacha-yamへ。味噌仕込みを終えた調布仲間たちと仕込み終わりの打ち上げ的飲み会。最近調布界隈で盛んな「地域コミュニティー」ってどうなのよ、という話題を肴に。

久しぶりの飲酒でほとほと酔っ払う。帰宅してすぐに撃沈。

0 件のコメント: