2015-04-18

4月18日

6:20起床

猫たちにご飯を与え、豆腐サラダで朝餉。

掃除を済ませ、機材を車に積み込み、町田方面に向かう。

小一時間ほどで「町田市大地沢青少年センター」に到着。アミンくんと合流し、まかないのキャバーブ弁当で昼餉。

昼過ぎ、ASIJ(Academic Society of Iranians in Japan)のカンファレンス会場に機材を搬入し、マイクの設置、音響チェックなど済ませる。

そのうちババクさん、シアさんらも到着し、宿泊部屋をお借りして延々とリハーサル開始。4時間ぶっ続けのリハのあと、すこし休んで会場に移動。

夜、ペルシア音楽のミニコンサート。リハでへとへとのあと、音響を調整しながらのトンバクの演奏。無理が祟り、いろいろ演奏でトチってしまった。
演奏終了後、まかないの弁当が出たが、食欲がまったくなく、かなり残してしまった。

機材を片付け、シアさんを乗せて一路都心へ。初台でシアさんと別れ、ようやく帰宅。

風呂に入り、グラスに「NIKKA余市」をシングル分だけ注ぎ、ひとり打ち上げ、、のつもりがほとんど飲めず、いつの間にか落ちていた。

0 件のコメント: