2015-05-04

5月4日

6:40起床

洗濯機を回し、猫たちにご飯を与え、豆腐サラダで朝餉。

CATV でやっていた「インビクタス/負けざる者たち」を見る。泣きすぎて眉間が痛い。

Tombak の稽古。Ostad Naser Farhangfar のフレーズをコピーしてみる。

昼前、珍しくラーメンが食べたいという嫁さんとチャリで「郎郎郎」へ。つけ麺野菜多め生姜トッピングで昼餉。

食後、そのまま練馬区の桜台までチャリで移動。桜台地区区民館にて、悠々亭うどんこと中村伸さんらの落語会を鑑賞。古典ありオリジナルありでバラエティ豊か。素人落語といえど笑わせるところはきっちり笑わせ、見所が満載、楽しい会だった。



吉祥寺に移動してしばし井之頭公園で呆ける。

夕方、Manda-La2 へ。佐藤鈴木藤木バンドを見る。トップバッターの「水中、それは苦しい」は以前にジョニー大蔵大臣のソロを生で見たことがあったが、バンドスタイルが断然かっこいい。途中でちょっと泣いた。

井之頭公園をつっきり、夜の森の空気を吸いながら帰宅。昨年度の Hachioji 影絵プロジェクトの成果パンフレットが届いていた。

0 件のコメント: