2015-06-23

6月23日

6:10起床

寝ている俺の体の上を、時間をかけてゆーっくりと踏みつけ闊歩する茶助によって起こされる。俺の傍で、俺が目を覚ますのをじっと観察していた茶助に、人の身体を踏みつけることの反社会性、不道徳性について小言を言おうとしたらまた俺を踏みつけて逃げて行った。

豆腐サラダとコーヒーで朝餉。کتاب استاد بهمن رجبی で تمبک の稽古をやり、車で仕事へ。

夕方、雑司ヶ谷に移動して鳥山さん稽古。今日は稽古場にけっこうわかりやすく来客あり。通し稽古の真っ最中だった鳥山さんもそれに気がつき、俺に「きたよね」と目で合図を送ってきたが、怖いので今後の目くばせは不要です。

帰宅して録画しておいた「天皇の料理番」を見る。

0 件のコメント: