2015-06-08

6月8日

6:00起床

猫たちにご飯を与え、ソファでしばし呆け、チャリで仕事へ。

昼すぎ、小平うどんで「肉なしカレーうどん冷もり」で遅めの昼餉を摂り、一旦帰宅。

機材を積み込んだ車で雑司ヶ谷に向かい、鳥山さんとの稽古。

帰宅し、今日の稽古を踏まえた音響の修正作業を済ませ、風呂に入ってさて寝よう、というところでイラン系クルド人の某人からメッセージが入る。かなりインテリジェンスな方なのだが、なぜか今日はブロークン過ぎ、なおかつ判読難解なスペルミス満載の英語。こちとらはすでにかすかすでぼそぼその頭なのだが、とにかくフル回転させてなんとか返信を繰り返す。小一時間ほどやりとりしたところで話は落着。

なんだか目が冴えてしまった。

0 件のコメント: