2015-07-17

7月17日

6:30起床

ものすごく久しぶりに猫たちが騒々しくない朝。心ゆくまで寝たような気がする。
猫たちにご飯を与え、カップラーメンと冷凍しておいた玄米おにぎりで朝餉。
掃除を済ませ、車で仕事へ。

夕方、J-マートに寄って垂木を購入し、帰宅。

さっそく、PAスピーカーの特性スタンドの試作品を作ってみる。思っていたよりも材を使うことになりそうだが、目星はついた。

夜、嫁さんと待ち合わせて調布銀座にある串揚げ屋へ。ホッピーで晩酌。注文した串揚げが供されるまでにありえないほど時間がかかる。たぶんここにはもう二度と行かない。

家に戻り、飲み直ししていたら一瞬気を失う。夜中に目が覚めたので風呂に入り、猫達と少しだけ遊んで寝る。

0 件のコメント: