2015-09-27

9月27日

6:30起床

猫たちにご飯を与え、録画しておいた映画を見る。

「監視者たち」あんなに可愛い捜査官が身の回りをうろうろしていたら誰でもすぐ気がつくと思うが、韓国ではハン・ヒョジュぐらいの美人はごろごろいるので目立たないのか、などと思いながら見た。悪の組織の描き方が池波正太郎の香具師の元締的でとても面白い。ぜひパート2を作ってもらいたい。

「イン・ザ・ヒーロー」特撮ヒーロー物が大好きで、中学生の頃は真剣に某アクション俳優の事務所に入ろうとしていた俺にとって涙なしに見れない作品。唐沢寿明のアクションが素晴らしい。

夕方、嫁さんと車で高円寺へ。BolBol で ケバブクビデで夕餉を摂りつつ、武田歩さんのイラン旅行のお土産を頂戴しながら、旅の話をいろいろ聞かせてもらう。話を聞けば聞くほど、未だ未踏の地に想いが募る。

帰宅し、早めに寝る。

0 件のコメント: