2015-12-19

吉祥寺と二子玉川

嫁さんのiPhoneが調子悪いというので、吉祥寺まで車を飛ばし、Appleの正規代理店だという某店へ。

いろいろ診断してもらったが結局本体を買い換える(機種変ではない)ことにして店を出る。

風邪で元気がない嫁さんに大好物のクレープを食べさせようと多磨駅近くの馴染みの店へ。

好きなチョコアーモンドクレープを食べてとりあえず少し元気になったのでよかった。


いったん家に戻り、夕方チャリで二子玉川へ。

ハッカイさんのバンド(シャルキィロマ)のレコ発を観る。

いつもながらの緩いトークと、アラブ音楽をベースにしたオリジナル曲をがっつりと演奏するライブを楽しむ。


しかし、帰りの寒かったことよ。

耳当てを持って行かなかったので、あまりの風の冷たさに耳がちぎれそうになった。

0 件のコメント: