2016-04-24

キンパプともつ鍋

朝、嫁さんが起き出すのを待って二人で車に乗って新宿へ。

職安通りの「明洞のり巻き」でキンパプの盛り合わせとトック入り餃子スープで遅めの朝食。

初めてトック入り餃子スープを注文したが、これがびっくりするくらい美味。

なぜいままで食べなかったんだろう。


昼前、家に戻って録画したままの映画を見ながら、何度も気を失う。


夜、嫁さんと天神通りの「調布なべ英」へ。

炙りもつ鍋を肴にホッピーで晩酌。

今回、もつ鍋のスープを「あっさり塩味」で注文してみたが、炙ったもつと絶妙のコンビネーションで信じられないほどの美味さ。

なぜいままで食べなかったんだろう。

0 件のコメント: