2016-07-23

真鶴、小田原

朝、車でチェシュメへ。

一行と待ち合わせ、チェシュメチームのご両親が運転する車とシューヘイ号の二台で連れ添って一路、真鶴へ。

案の定、東名の渋滞に巻き込まれ、予定よりも一時間遅くコミュニティ真鶴に到着。

さっさとセッティングを済ませ、オンタイムでライブ開始。

一部、二部とも、個人的に反省点が残ってしまったがイベント自体は盛況であった。

会場を片付け、お世話になった村田夫妻に心からのお礼を告げ、一行で小田原へ移動。

ホテルに荷物を置き、楽器をちょっとだけ携えて歩いて Noncafe へ。

軽く打ち上がったところで北川くんのタールと俺のトンバクでちょっとだけ演奏。

いつもはアルコールが入ってしまうと演奏できなくなってしまうのだが、今日一日さんざん本番で力んだ後のビールが効いたか、ほどよく肩の力の抜けた良い演奏になったような気がする。

ホテルへの帰り道、コンビニに寄って寝酒用にとブラックニッカの小瓶を買ったが、部屋に着いてシャワーを浴び、ベッドに横になったとたん気絶。

0 件のコメント: