2017-02-27

新宿、笹塚、北品川

早朝、猫たちにご飯を与えてささっと新宿へ。

東京医科大で、受付を済ませ、近くのロイヤルホストで朝餉。

外来の診察開始時間を見計らって病院に戻り、入院中の嫁さんの代役で前回の定期検診の結果を聴く。

要点をまとめて嫁さんに携帯のメッセージで送り、笹塚へ移動。


昼過ぎまで仕事を片付け、北品川へ。

病室に入るとちょうど沖縄から見舞いに来た義理姉と同着だった。

夕方、今後の治療の方針の話などを聴くため担当の医師との面談。

一日に二回も、医師から嫁さんのことで話を聴くというなかなか緊張を強いられた日であった。


帰宅し、猫たちの晩御飯を与えているとちょうどイスタンブールに注文していた新しいトンバクが届いた。

開梱し、ほんのすこしだけ音を出してみたがかなり良い物が手に入ったと実感。


夜中、チャリで布田のアナログへ。

鯖の塩焼き定食でかなり遅い夕餉。

0 件のコメント: