2017-07-29

代々木公園

昼過ぎ、楽器を携え、下北沢へ。

アンジェリカが今月いっぱいで閉店になると聞いたので最後にみそパンを、、と思ったが、店の前に着いたらまさに長蛇の列。

楽器が重いし、かんかん照りだしで、きっぱり諦めて電車で代々木公園へ。

シア、マドカ両氏もやってきて来週のためのリハーサル。

夕方近くになって予報どおり雨が降り始めたのでそこでお開きとなり、俺だけ代々木公園駅を目指す。

千代田線〜小田急線〜井の頭線〜京王線と乗り継いで調布まで戻り、駅前に停めておいたチャリに乗って家まで全速力で帰ったが、やっぱり楽器はかなり濡れてしまった。


夜、宅配ピザで夕餉。

さすがにこの雨で配達まで90分待ちだと言われたが、こちとらも雨の中を出かけたくない。

0 件のコメント: