2017-10-20

命日

夕方、雑司ヶ谷へ。


いまは毎日、シーンごとに抜いての稽古を繰り返しているが、今日のシーンでは鳥山さんの演出がなんだか炸裂していた。

いつもだいたい笑い続けているうちに稽古は終わるものだが、今日のはちょっとすごかった。。笑いすぎて血糖値が下がり、貧血を起こしかけた。


稽古後、近くの「肉のハナマサ」であれこれ買い込み、今日のメンバーで鳥山さんのご自宅で飲み。

さっきの稽古で笑い疲れたところに酒が沁みた。


今日、10月20日は秋元の命日。

俺はこんな感じで、こっちでまだ楽しくやってるよ。

まぁ、そっちから見てるんだろうけども。


とかなんとか思いながら、帰りの電車に揺られる。

0 件のコメント: