2017-10-31

雑司ヶ谷、市ヶ谷

夕方、少し早めに雑司ヶ谷へ。


某大学の学食で、たぬきうどんとカツカレーで早めの夕餉。

ちょっと食べ過ぎな量だが、このあとを考えるとこのくらい炭水化物を摂取しておかねば。


食後、すぐに稽古場に移動し、もろもろ支度を済ませて「楽屋」稽古。


俺だけ早めに稽古場を抜けさせてもらい、池袋駅から有楽町線に乗っていそいで市ヶ谷へ。


「Lowp」にて、以前の同僚だった中村さんが主催する「アリシア・ベイ=ローレル & Inoue Ohana Goddess Dance Party」に滑り込みで参加。

現地で待ち合わせためぐみちゃん、ケリーさん、箕輪さんらと Rain In Eden のレパートリーを演奏。

我々が演奏する直前にいろいろとハプニングはあったようだけれど、イベントとしては楽しい催しであった。

チェシュメの二人とシアとで都営線〜京王線に乗って家路につく。


そういえば今日はハロウィンだった。

帰りの京王線の車内にも仮装した若い男女がちらほら。

0 件のコメント: